スマートフォン版はこちら

みぞばたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みぞばたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海草郡紀美野町の病院、「みぞばたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-1131
住所 和歌山県海草郡紀美野町動木99-1
電話番号 073-489-6100
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みぞばたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田伏医院 和歌山県海草郡紀美野町下佐々693-1
国保 野上厚生総合病院 和歌山県海草郡紀美野町小畑198
岩橋医院 和歌山県海草郡紀美野町下佐々268
田伏医院 和歌山県海草郡紀美野町下佐々693-1
紀美野町国民健康保険 志賀野診療所 和歌山県海草郡紀美野町西野20-1
小馬場医院 和歌山県海草郡紀美野町長谷宮565
小馬場医院 和歌山県海草郡紀美野町樋下14
国吉診療所 和歌山県海草郡紀美野町田63
国吉診療所 和歌山県海草郡紀美野町田63
紀美野町国民健康保険細野診療所 和歌山県海草郡紀美野町円明寺221-2


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    北山産婦人科クリニック 口コミ
    地元では人気のある産婦人科で、患者様が多いです。先生はフランクで話しやすく、明るいので院内が良い雰囲気です。入院したこともありますが、お食事が美味しく豪華で、個室も綺麗で看護士さんも優しい方が多く、よくしてくれました。気にかけて声を掛けに来てくれたり親切なので、入院中も不安なく過ごせましたし、色々と相談事も出来てありがたいですよ。受付のスタッフさんも親切で、よく気遣ってくれます。安心して通院できますよ。
  • もとさん
    九鬼耳鼻咽喉科 口コミ
    診察時、非常に、丁寧に、病気であるのか、どうかを、診てくれたのは、ありがたかったです。具体的に、症状から、身体に、違和感を、感じる場所だけでなく、耳鼻咽喉科という診療科の言葉通りに、関連した場所は、全て、診てくれていると感じました。つまり、先生は、患者を、しっかりと診ているという印象をうけました。身体の違和感に対する説明も、的確でした。診てもらって、安心できたというくらい、診てくれたから、診察から、帰った後は、大丈夫だと思えました。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みぞばたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ